わたくし、日々是漢方「整」で整いました!

 コエタスで当選した日々是漢方「整」が届きました。

 

f:id:matsudama:20200723113323j:plain

 

「整」お試しセット7日分を2セットです。

f:id:matsudama:20200723115215j:plain

 

 

f:id:matsudama:20200723113448j:plain

 

 日々是漢方にはいろいろ種類があるようですが、今回当選して贈られてきたきたのは、「整」-ととのうーです。

 

 この「整」は、なんとなんと88種類の果豆茸菜と冬虫夏草を長期発酵熟成させたものらしいです。そして1068グループの酵素を肉体に補充し、腸内環境を整えてくれます。

 

f:id:matsudama:20200723115358j:plain

 

早速、封を開けて飲んでみたいと思います!

 

f:id:matsudama:20200723115450j:plain

 

 見た目は茶色い粉末。

 臭いはとくになし。

 味は、まずくない青汁を飲んでいるような感じ。

 

 とりあえず、一週間毎日1パック試してみたんですが、飲み始めて2日目くらいから効果が出始めました。

 

 便通がね、めちゃくちゃよくなりましたよ。

 

 当方、食生活はけっこう気を遣ってて様々な野菜をまんべんなくとっておりますし、お肉やお魚もねけっこうしっかり摂取しております。

 一方で、お菓子などの間食はほとんどないし、ジャンクフードや冷凍食品、カップラーメンといった汚い食べ物はほとんどとりません。

 それでもね、年を重ねていくと少しずつガタが出始めますよね。以前よりも暑さに身体がへばるようになってきたし、食事に気を遣ってても便通がよくない日も出てきました。

 

 そんなときに日々是漢方「整」が当選して飲み始めたんですが、腸が快調になりました。便通がよくなって腸がある下腹部がスッキリして軽くなりましたよ。嬉しいですね。

 

 こんなに早く調子がよくなるのかと驚きました!

 みなさんもぜひお試しあれ!

 http://soa-foods.com/products_info04.php

 

ちなみに、この日々是漢方「整」はコエタスというサイトで当選し、無料でおためしできます。他に、米や肉、スイーツといった食べ物や、美容液やクリーム、サプリメント、インテリアなど幅広い商品を試すことができます。

 応募すればその都度ポイントが貯まっていき、集めたポイントで試したかった商品と交換できるし、アマゾンやiTunesのギフト券とも交換できます。

 みなさんもコエタスでいろいろな商品を試してみませんか?

 

 

coetas.jp


 こちらからどうぞ!