ランブットトニックを使っていたら髪が天に向かいはじめた

f:id:matsudama:20210414095946j:plain

コエタスで当選したランブットトニックが届いたので使っています。

 

f:id:matsudama:20210414100030j:plain

 

ランブットトニックはこんな感じで白い液体です。においは特にないですね。

僕は普段トニックとかしないのですが、美容院なんかに行くと「やってく?」みたいな感じでトニック振りかけてくるおっさんがいます。けっこう匂いのきついトニックとかあるのであまりトニックにいいイメージはなかったのですが、ランブットトニックは無臭でよかったです。

やっぱり育毛剤を使っていることは家族にもあまり知られたくないことなので、無臭のトニックがいいですね!

 

f:id:matsudama:20210414100610j:plain

 

f:id:matsudama:20210414100724j:plain

f:id:matsudama:20210414100636j:plain




こんな感じで、頭頂部や髪の生え際、側頭部にまんべんなくランブットトニックを塗布します。トニックはべたべたしていなくてカルピス原液みたいな感じなんですが、頭をつたって顔に垂れ堕ちてこないのがいいですね。

 

その後、指の腹で頭皮をもみこんでいきます。

f:id:matsudama:20210414100659j:plain

 

ランブットトニックを使って二週間くらいたったと思いますが、髪に元気がでてきてハリが生まれたような気がします。

僕の髪はネコっ毛でへんなりしている日が多く、帽子やヘルメットをかぶると髪がぺちゃんこになってボリュームが少なくなったような見た目になります。

 

でもランブットトニックを使い初めて髪が帽子やヘルメットの圧力に屈することなく、「おれたちは上からの圧力なんかに負けねーよ!」と言っているかのよう。

 

私はそんな髪たちの日々の奮闘に心沸き立つばかりです。

 

みなさんもぜひ試してみてくださいね!

https://lapita-noni.jp/tonic/5/