BUBKA ZEROでコシのある髪を手に入れたい!

コエタスで当選したBUBKA ZEROが届いたので使っています。

f:id:matsudama:20210329212755j:plain

 

f:id:matsudama:20210329213128j:plain

 

透明で、においも特にないです。

 

f:id:matsudama:20210329213207j:plain

 

同封されていた説明書によれば、

保湿のかなめである3つのコラーゲン、透湿性の高い3つのヒアルロン酸によって育毛を促進してくれるようです。

 

さらにさらに、アルコールや鉱物油、合成香料などが使われていないので、肌の弱い私にも合いそうです。地肌を整え育毛を促進させるためのものなのに、肌に合わない成分のせいで肌が荒れたら本末転倒ですからね、ありがたいかぎりです。

 

f:id:matsudama:20210329213821j:plain

 

使い方としては、お風呂でシャンプーを普通にして、風呂上りにタオルで乾かした後、BUBKA ZEROを使うといいそうです。そして、そのあとの頭をマッサージするとさらにGOOD.

 

頭にたっぷり塗布しておりますが、顔に垂れてこないのがいいですね。

使い始めて二週間ほどですので、効果が明確に現れているのかといえばまだよく分からないのはあるのですが、なんとなく髪にボリュームが出てきたように思います!

 

自分の髪はよくへんなりしてぺちゃんこになってしまうことがあったり、髪があぶらぎってすだれ状になったりするんですが、BUBKA ZEROを使い始めてからそういうことが少なくなってきたような感じがします。

 

髪にハリがでてきたといいますか、秋風にゆらぐ稲穂のように、私の頭からピンと生え渡っております。今後も実りが多くなっていくことを願います。

 

f:id:matsudama:20210329214051j:plain

 

祖父も祖母も父も禿げてしまっている私は遺伝的に将来はげることが運命づけられている。そのため私の髪は細いし、もともと量も少ない。

 

私は禿げる運命から逃れたい、いや逃れるまでいかなくとも50歳くらいまでもってほしい。BUBKA ZEROはそんな私の救世主になってくれるかもしれない。BUBKA ZEROは私の頭に一筋の希望を与えてくれたのだった。

 

https://bubka.jp/lp?u=cp24-prem2_coetas

 

コエタスでは育毛剤をはじめいろいろな商品を無料で試すことができます!

感想を投稿しポイントを貯めることで、いろんな商品やアマゾンギフト券と交換できます。みなさんもぜひどうぞ!

ジョルジュ・ホワイエさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)