純雪肌せっけんによって我々は心も体もお花畑に行った

 コエタスで当選した純雪肌せっけんが届き、お風呂に入ったときや、外から帰ってうがい手洗い足洗いをしたときに使っています。

f:id:matsudama:20191107204508j:plain

100g 2000円

 

 同封された説明書を読みますと、このせっけんにはなんと、あの紀伊国屋の文さんの酒粕とか、高級和砂糖の「さぬき和三宝糖」など、世界各地の選りすぐりの素材が配合されていまして、普段そこかしこで見かける牛乳せっけんを愛用している身としては、使うのが恐れ多くて届いてから二週間ばかり仏壇に飾ったままでした。

 

 しかしレビューを書かなければならないということで、つい最近開封して使っています。

f:id:matsudama:20191107205947j:plain

 説明書によりますと、MENSは頭も顔も体も純雪肌せっけんで豪快に洗えということでしたので、「そうこなくっちゃ」ということで、豪快にごしごしと使いはじめました。

すると、せっけんは徐々に泡立ちはじめ、私は「あれ、お花畑にいるのかな」と勘違いしてしまうほど、朗らかな薫りが風呂場を支配しました。本当です。

f:id:matsudama:20191107210030j:plain

 

 こんなに高価な純雪肌せっけんを豪快に使っていますと、私、「髭剃りも純雪肌せっけんでいってしまおう」という気分になり、髭剃り用の某商品そっちのけで豪快に髭を剃ってやりました。

 

f:id:matsudama:20191107205855j:plain

 

 お肌も心もすべすべですよね。

 

 外から帰ってきたときも、手を洗うときに使います。

f:id:matsudama:20191107210724j:plain

 

 正直申しますと、せっけん界のなかでこうも違うものなのかという感じですよね。やっぱりいいものはいいんです。

 

www.amazon.co.jp

 

みなさんもぜひ使ってみてくださいね!

 

ちなみに、この純雪肌せっけんはコエタスというサイトで当選し、無料でおためしできます。他に、米や肉、スイーツといった食べ物や、美容液やクリーム、サプリメント、スマートウォッチなど幅広い商品を試すことができます。
 応募すればその都度ポイントが貯まっていき、集めたポイントで試したかった商品と交換できるし、アマゾンやiTunesのギフト券とも交換できます。
 みなさんもコエタスでいろいろな商品を試してみませんか?

https://coetas.jp/review/GeorgesFoyer/こちらからどうぞ!