ランブットヘアトリートメントで髪の元気を取り戻す!

ランブットへアトリートメント、通称ランブットTがコエタスで当選したので、週に2,3回シャンプー後に使用しています。

f:id:matsudama:20201214214108j:plain

 

見た目は泥パック?のあれみたいな感じですね。

f:id:matsudama:20210414102208j:plain

 

画像ではけっこうな量やなぁと思うかもしれませんが、一回の使用量としてはこれくらいだそうです。これを頭部全体に塗って、30秒ほど頭皮マッサージを行い、その後15分程度そのままにしておくそう。その後シャワーで洗い流します。

f:id:matsudama:20210414102525j:plain

 

f:id:matsudama:20201214214609j:plain



f:id:matsudama:20201214214545j:plain



ランブットヘアトリートメントを塗布した後の髪の様子はこんな感じです。

ちょっと頭がすぅーっとした感じになります。

 

その後、私は1分ほど指の腹を使って頭皮全体をマッサージします。

そしてあとは湯舟につかって30分ほどボーっとしています。

湯舟から出て、トリートメントを洗い流すと、髪が非常になめらかになっております。

髪がとぅるんとぅるんになるとはこのことをいうのでしょうか、そうなんでしょう。

 

週に2,3回使っていると、次第にへたっていた髪にハリが生まれてきました。

今までだと夕方になるといつも髪がへんなりしてきて「おれ、もうだめだぁ」てな感じだったのですが、ランブットヘアトリートメントを使い続けていると、夕方になっても「おれ、まだいけっるすよ!仕事、どんどん片づけましょう!」と語り掛けてくるほどの勢いをキープしています。

 

お手洗いに行って、ふと鏡を見て、まだまだ元気な髪たちを見ていると、「よっしゃ仕事、頑張ろう!」という気になりますよね。

やっぱり髪が元気なことによって、心も身体も健康でいられるんだなと思いますよ、この年になってくるとね。

 

みなさんもぜひ試してみてくださいね!

https://lapita-noni.jp/gl/