2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薪ストーブでタケノコ炊き込みご飯を炊いたよ

DIY

www.youtube.com 炊いたよ。

間伐材と廃材で柵をDIYした

DIY

www.youtube.com みんなも作ってみてね🐷

間伐材と廃材でDIYしたコンポストトイレ小屋のつくり方

www.youtube.com 総工費110円です。 早速使っています。 エコを追求するならと、トイレットペーパーではなく、笹の葉っぱを使いました。 笹はすぐに破れてしまいあまり使い物になりませんでした。 今後はお尻を拭くようの葉っぱの研究もしていきたいと思いま…

薪ストーブで米を炊き、豚の角煮を作る

DIY

www.youtube.com ダイコンの葉っぱで菜めしご飯を作り、豚の角煮といっしょに食べました。 おいしかったで~🐷

【総工費110円】間伐材と廃材でコンポストトイレ小屋をDIYした!

DIY

www.youtube.com 誰でも作れるコンポストトイレです。

バイオリン 独学 もののけ姫

www.youtube.com 二日くらい練習したよ。

ランブットヘアトリートメントで髪の元気を取り戻す!

ランブットへアトリートメント、通称ランブットTがコエタスで当選したので、週に2,3回シャンプー後に使用しています。 見た目は泥パック?のあれみたいな感じですね。 画像ではけっこうな量やなぁと思うかもしれませんが、一回の使用量としてはこれくらい…

ランブットトニックを使っていたら髪が天に向かいはじめた

コエタスで当選したランブットトニックが届いたので使っています。 ランブットトニックはこんな感じで白い液体です。においは特にないですね。 僕は普段トニックとかしないのですが、美容院なんかに行くと「やってく?」みたいな感じでトニック振りかけてく…