北欧ノルウェーの氷河水オルデンは軟水で非常に飲みやすい!

 

 コエタスで当選したオルデンが届きました! 

 

f:id:matsudama:20190916101125j:plain

 

 5リットル入りのペットボトルが2本と、たくさん送っていただきました。

 

 オルデンは、北欧ノルウェーの太古の昔から手つかずの氷河から直接採取された天然水です。日本人が好む軟水で、とても飲みやすいです。オルデンは、南〇ルプスの天〇水よりもさらに軟らかい超軟水です。

 それゆえ、普通に飲むにはもちろん、料理や洗顔にも使える優れものです。

 

 オルデンが届いてからは、毎日寝起きと就寝前にコップ一杯飲んでいます。

f:id:matsudama:20190916101748j:plain

 

 血液がサラサラになっていくのを感じています。軟水ですので、ゴクゴク飲めますしね。

 

 当方、最近ジャスミン茶にはまってよく飲んでいます。

 外出する際には、オルデンで水出ししたジャスミン茶を持ち歩いています。

f:id:matsudama:20190916101950j:plain

 

 オルデンが届くまでは普通の水道水で水出ししていたのですが、届いてからはオルデンで水出ししています。オルデンに変えてからジャスミン茶がより一層おいしく飲みやすくなりました!

 

 料理にも使えるとのことなので、カレーをつくるときにもオルデンを使いました。

f:id:matsudama:20190916102235j:plain

 

 オルデンを使うことで野菜の出汁がより一層おいしく引き立てられ、カレーもいつもよりおいしく感じられました。師匠も「おいしいなぁ。ほんまにおいしいなぁ」とパクパク、パクパクと食しておりました。

 

 

f:id:matsudama:20190916102543j:plain

 

 お茶を淹れる際にも、オルデンを使います。

 実はこの茶葉もコエタスで当選したものです。山本山さんの茶葉で、100g3780円もするとても高価な茶葉です。

 コエタスさんにはそれまで知らなかった良質な商品に出会わせていただいていること、とても感謝しております。

 

 

 いろいろな用途に使用できるオルデンには大変お世話になっております。

 みなさんもぜひオルデンの超軟水、試してみてくださいね!

北欧ノルウェーの氷河水 ミネラルウォーター オルデン 5リットル×2個 硬度14の超軟水 送料無料(北海道・沖縄除く) :olden5000x2:水と空気にこだわるお店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 コエタスではさまざまな商品を無料でお試しさせてもらっています。

 当方懸賞や宝くじといった類のものには今までほとんど当たったことがないのですが、コエタスではこの2、3か月で9件も当選しました。

 無料で良質な商品をお試しできて、しかもポイントを貯めれば他の商品やアマゾンのギフト券とも交換できます。

 

みなさんも興味を持ったらコエタスを使ってみてくださいね!こちらからどうぞ!

https://coetas.jp/review/GeorgesFoyer/