松玉のデュアルライフ日記

芸術家の居候がつづるデュアルライフ日記

ブリージングウォーターでアンチエイジングゥ~♪

 コエタスで当選した超高濃度酸素ナノバブル水が届きました~。

 500mlのペットボトルが2本送られてきました。

 

f:id:matsudama:20200524111639j:plain

 

 早速飲んでみました。

うわ~ぉ、おいしゅうございますねぇ。

日本人好みの、とても軟らかくて飲みやすいウォーターです。

酸素は新陳代謝の促進に大きな役割を持っているわけですが、このウォーターは名前のとおり超高濃度の酸素水なわけで、そのためごくごくと飲むだけで、アンチエイジングゥ~♪、なんですね。

 

 

お昼はチャーハンのおともにブリージングウォーターを。

f:id:matsudama:20200524114034j:plain

 

午後は、サイクリングへ。

わたくしのところもやっと緊急事態宣言が解除されまして、このブリージングウォーターをおともに愛車のグレートジャーニーに乗って、近所を周遊してまいりました。楽しー。

 

f:id:matsudama:20200524114458j:plain

 

 サイクリングから帰ってきますと、ブリージングウォーターで水出ししたジャスミン茶をがぶがぶ飲みながら、村上春樹の『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』を読み進めております。わたくし、村上作品のなかでもこの作品が一番のお気に入りでございます。

 

f:id:matsudama:20200524115458j:plain

 

 

 夜はお酒。やうやう白くなりゆく山際。

 ジムビームの水割りにブリージングウォーターを使ってみました。
 アップル風味のウィスキーに、口当たりのよいこの水が溶けあって、口のなかで見事なハーモニーを奏でておりました…

 ちびりちびり飲みながら、これからの社会の行く末に想いを馳せております。

f:id:matsudama:20200524115417j:plain

 

 

今日のわたくしの一日は、ブリージングウォーター一色でございました。

 

みなさんもブリージングウォーターでアンチエイジングしてみてくださいね(^^♪

breathing-water.jp

 

 

ちなみに、この汗臭スプレーはコエタスというサイトで当選し、無料でおためしできます。他に、米や肉、スイーツといった食べ物や、美容液やクリーム、サプリメント、インテリアなど幅広い商品を試すことができます。
 応募すればその都度ポイントが貯まっていき、集めたポイントで試したかった商品と交換できるし、アマゾンやiTunesのギフト券とも交換できます。
 みなさんもコエタスでいろいろな商品を試してみませんか?

 

coetas.jp

こちらからどうぞ!