LIFEJOYの電気毛布でぬくぬくな睡眠を得た

f:id:matsudama:20191129113325j:plain

 

 LIFEJOYさんの電気毛布がコエタスで当選したので使っています。

 寒くなったこの季節に電気毛布が当たるなんて嬉しいです!

 

 写真にあるオレンジと白のしましまの毛布が当選した商品です。
 大きさは180cm×80cmで、身長172㎝の私には十分です。

f:id:matsudama:20191129113634j:plain

 

弱、中、強の三段階があります。

いつもは寝るまでに中で設定しておき、寝るときは弱にして寝ます。

これであったかぬくぬく睡眠を得ることができます。

 

 

 

f:id:matsudama:20191129114005j:plain

 

 画像にあるように、電気代が大変お得です。

 電気代は一時間あたり強でもたったの0.83円です。この季節は出費が増えて、懐も冷えてきますよね。LIFEJOYさんの電気毛布は、体だけでなく懐にもあったかい代物なんですねぇ・・・。

 

 デュアルライフを送る私は、アトリエがある山にも持って行って使っています。

f:id:matsudama:20191129114420j:plain

 

 山は都会よりも寒いので重宝しています。

 

 あと去年のことですが、急に腕や足にぷつぷつができてすごくかゆくなりました。

 皮膚科に診てもらうと、ダニかなんかにかまれたんだろうということでした。ダニにかまれると、かゆくていてもたってもいられなくなります。ダニのせいで、去年は目もかゆくなり大変でした。

 

 この毛布、実はダニ退治もやってくれるようです。

 

f:id:matsudama:20191129114948j:plain

 

 強にした状態で袋に入れ、その袋の上にふとんをかぶせてしばらく置いておくと、ダニを退治できるそう。早速やっておきました。

 

 

 経済的だし、ダニ退治もできるなんて、私にとって大変ありがたい商品でした。

 みなさんも興味があれば試してみてくださいね‼

"https://lifejoy.co.jp/ec-check/amazon/jbs551l.html?utm_campaign=coetas005&utm_medium=social&utm_source=review


 

 

 ちなみに、この電気毛布はコエタスというサイトで当選し、無料でおためしできます。米や肉、スイーツといった食べ物や、美容液やクリーム、サプリメント、インテリアなど幅広い商品を試すことができます。
 応募すればその都度ポイントが貯まっていき、集めたポイントで試したかった商品と交換できるし、アマゾンやiTunesのギフト券とも交換できます。
 

みなさんもコエタスでいろいろな商品を試してみませんか?
https://coetas.jp/review/GeorgesFoyer/こちらからどうぞ!