烏骨鶏のニンニク卵黄を毎日摂取し健康になろうではないか

 コエタスで当選した烏骨鶏のニンニク卵黄が届きました!

f:id:matsudama:20200510164223j:plain

 

 早速開封してみました!

 ニンニクを使っているサプリメントということですが、ニンニクのくさみはまったくないですね。ちょっと酢のようなにおいがします。

 

 

f:id:matsudama:20200510164435j:plain

 

 一日2~4粒づつ飲むのがいいということで、毎日2粒飲んでいます。飲み続けて一週間くらいたちました。

 

 

f:id:matsudama:20200510164549j:plain

f:id:matsudama:20200510164743j:plain

 

 このニンニク卵黄、もともと鹿児島のおばちゃんたちが近所の身体の弱い方々のために作っていたそうです。

 それが好評を博し、「もっと多くの人たちに!」ということで生産されているようです。

 パッケージの後ろに栄養成分表が載っていますが、ビタミンEやさまざまな種類のアミノ酸がたくさん含まれています。

f:id:matsudama:20200510165037j:plain

 

 まだ一週間ほどしか飲んでいないので、これといった効果は把握できませんが、とにかく飲みやすいので毎日摂取しています。

 このカプセルは腸で溶けるようにコーティングされているので、口からニンニク臭がすることはないですね。これから人と会うという場合にも気軽に飲むことができます。

 

 みなさんも、興味があればぜひ試してみてくださいね♪

烏骨鶏のニンニク卵黄│烏骨鶏の卵を使った烏骨鶏ニンニク卵黄の健康クラブ

 

ちなみに、この烏骨鶏のニンニクはコエタスというサイトで当選し、無料でおためしできます。他に、米や肉、スイーツといった食べ物や、美容液やクリーム、サプリメント、インテリアなど幅広い商品を試すことができます。
 応募すればその都度ポイントが貯まっていき、集めたポイントで試したかった商品と交換できるし、アマゾンやiTunesのギフト券とも交換できます。
 

みなさんもコエタスで試してみませんか?

ジョルジュ・ホワイエさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス

こちらからどうぞ!