男がフェイシャルマスク使ってもいいんじゃない?

 


 コエタスで当選したフェイシャルマスクを使ってみました。

 当選したのはオルモニカのフェイスマスクで、ネロリ、ダマスクローズ、フランキンセンス/イランイランの三種類が届きました。

 

 まずはダマスクローズを使ってみました。

f:id:matsudama:20191214154448j:plain

 

 僕は生まれて初めてフェイシャルマスクを使ってみたのですが、これいいですねぇ。

 風呂上りのぽかぽかしたなかで、ひんやりとしたフェイスマスクをつけて、ソファーにだらーんと数十分。

 

f:id:matsudama:20191214154757j:plain

 

 ダマスクローズが香るなかでぽけーとしていると、日々のストレスが薄れてゆきます。。。

 

 使い終わったあとは、美容液を顔になじませ、手足や首にも使いました。

f:id:matsudama:20191214155200j:plain

 

ダマスクローズの他には、ネロリフランキンセンス/イランイランも使いました。

f:id:matsudama:20191214155412j:plain

f:id:matsudama:20191214155947j:plain



 三種類すべて使ってみましたが、個人的にはダマスクローズが一番好きですね。

 

 今まではこういうフェイスマスクってのは女性が使うものというイメージがあり、お店で見かけても素通りしていたのですが、男性が使ってもいいですよね!

 仕事終わりにビールをぐびっと飲んでストレス発散するのもいいですが、フェイスマスクをつけてソファにだらーんとするのも十分ストレス発散できていい。

 

 男性のみなさんもぜひ、一度試してみてくださいね!

オルモニカ Organic Cosmetics ORMONICA | 富士山温泉水フェイシャルマスク

 

 

ちなみに、このフェイスマスクはコエタスというサイトで当選し、無料でおためしできます。他に、米や肉、スイーツといった食べ物や、美容液やクリーム、サプリメント、インテリアなど幅広い商品を試すことができます。
 応募すればその都度ポイントが貯まっていき、集めたポイントで試したかった商品と交換できるし、アマゾンやiTunesのギフト券とも交換できます。
 みなさんもコエタスでいろいろな商品を試してみませんか?

https://coetas.jp/review/GeorgesFoyer/

こちらからどうぞ!