ササクリアを一週間使ってみた結果、あのイヤ~な口のねばつきがなくなる!

f:id:matsudama:20190519115609j:plain

 

コエタスで当選した歯磨き粉ササクリアが届いたので使っています。

 

使い始めて一週間が経過しましたが、口のねばつきや口臭が消えて爽快です!

 

 僕はずっと市販の安い歯磨き粉を使っていたのですが、口のねばつきや口臭がなかなか解消されずもやもやしていました。

 それがササクリアを使ったことでほとんどなくなってしまったので驚いています。

 

 ネット記事で知ったことなのですが、外国人が驚くことの一つに、日本人の口臭があげられるそうです。

 日本人の体臭はきつくないので、口臭も同様だろうと思いがちです。

 それでついつい口臭ケアを怠ってしまうことで、外国人が鼻をつまんでしまう臭さになってしまうのです。

 

 

 

f:id:matsudama:20190519120233j:plain

 

 写真にあるとおり、緑色のクリームです。

 これは、ササクリアにはクマザサエキス、カンゾウエキス、アロエエキス、オウゴンエキス、カミツレエキス、ローズマリーエキスの6種類の植物性エキスが配合されているためです。

 

f:id:matsudama:20190519121537j:plain

6種類の植物性エキス

 このエキスのおかげで口のなかが爽快感に包まれます。

 

 最初試してみたときは、正直「不味い!」と思いました。

 しかし「良薬は口に苦し」ということで、効果があります。

 まぁ一週間使ったら、その不味さにも慣れました(笑)

 

 このササクリア、本体価格が950円(税込1026円)ということで、けっこう高いです。僕が今まで使っていた歯磨き粉の10倍です!

 でもたしかに値段どおりの質の高さです。

 あのイヤ~な口のねばつきや口臭がなくなったのですから。

 

 みなさんもぜひ試してみてください!

www.hakuju.net