Honey paraでハチミツのように甘い時間を

 

Honeypara ハニパラ Honey paradise 蜂蜜 ハチミツ マカ

Honeypara ハニパラ Honey paradise 蜂蜜 ハチミツ マカ

 

 

 コエタスというモニターサイトでハニパラが当選したので、さっそく試してみました。

f:id:matsudama:20190529091417j:plain

 

 お試しセットみたいな感じで、銀色の袋に入ったハニパラが5袋送られてきました。

  これなら外出先にも手軽に持っていけて便利ですね!   

 

 ハニパラは清涼飲料水ということですが、少しトロっとしていてゼリーみたいな感じもします。

 

f:id:matsudama:20190529091620j:plain

 原材料には、はちみつ、マカエキス、牡蠣エキス、クエン酸、L-アルギニンなど、体が元気になる成分が多く含まれています。おじさまには嬉しい成分がたくさん含まれていますね!

 

 味はもちろんハチミツ味です。

 僕は濃厚なハチミツはくどくてあまり好きではないのですが、ハニパラは濃さがちょうどよくて、おいしいですね。

 普通に飲むのもいいのですが、自分はリンゴやヨーグルトにかけて食べています。リンゴやヨーグルトの酸っぱさと、ハチミツの甘さがマッチしておいしいです!

f:id:matsudama:20190518134554j:plain

f:id:matsudama:20190518134621j:plain

 

今度はバナナにもかけて食べてみました。

f:id:matsudama:20190529091726j:plain

 バナナの甘さもまた、ハニパラのハチミツの甘さとマッチしておいしいですね!

 おやつ感覚でぺろりと食べてしまいました。

 

 一昨日、昨日と山で土木作業をして体がクタクタになってしまったのですが、ハニパラを飲んだおかげか、体の重さはそんなになくなりましたね。次の日にはまた、体が元気になって動き回ることができました。

 これはやはりハチミツや、牡蠣エキス、クエン酸など、健康になる成分が多く含まれているからでしょう。

 

 今回僕はヨーグルトやフルーツにかけて食べましたが、料理の隠し味に使ってもいいかもしれませんね。普通のハチミツよりも栄養がありますから、よりバランスのとれた食事になると思います!

 今度は、カレーをつくるときに隠し味でハニパラを使ってみます。

 

 みなさんも興味があればぜひ試してみてくださいね!

Honeypara ハニパラ 送料無料 Honey paradise 蜂蜜 ハチミツ マカ :Honeypara:YUZUYUZUKOMACHI - 通販 - Yahoo!ショッピング