超高濃度酸素ナノバブル水で健康になりたい

f:id:matsudama:20190606181646j:plain



 コエタスで当選した超高濃度酸素ナノバブル水が届きました!

別名ブリージングウォーターというらしいです。

今回は、二本送られてきました。

 

 この水のなかには、特殊なやりかたでバブルのなかに酸素を溶かし込んでいるようです。水分補給の際、超高濃度の酸素を血管や、リンパ、細胞に送り込んで新陳代謝を促進してくれます。

 

 美容を意識する方や若々しさを保ちたい方、生活が不規則になりがちな方におススメということです。

 また、この超高濃度酸素ナノバブル水には、ミネラルが含まれていないので、持病によりミネラル接種を控えなければならない方にもおススメです。

 また、犬や猫などペットにもやさしいお水だそうです。

 

 昨日冷蔵庫に入れてキンキンに冷やした超高濃度酸素ナノバブル水を飲みます。

f:id:matsudama:20190606182645j:plain

 

 今日の朝は、たくさんの人が訪れるパン屋で買ってきた黒豆パンといっしょにいただきました。超高濃度酸素ナノバブル水を使ったコーヒーです。

 コーヒーを作るのに使ってもいいですね!おいしかったです。

 

f:id:matsudama:20190606183316j:plain

 

 午前のおやつには、抹茶味のフレンチトーストといっしょに。フレンチトーストが少し甘すぎたので、水と中和されてちょうど良かったです。

 

f:id:matsudama:20190606183238j:plain

 

 お昼は五目チャーハンを作りました。

ベーコンと人参、玉ねぎ、かいわれ、レタス、卵を使いました。

アツアツのチャーハンをほくほくと口にかきこみながら、超高濃度酸素ナノバブル水をゴクゴク!あぁ、うまいっすなぁ。

 

 ところで、チャーハンの世界って奥深いですよねぇ。

 冷えたごはんでつくるか、それとも炊きたてのごはんでつくるか。

 あらかじめごはんと卵とからめて炒めるか、具材と卵を先に炒めるのか。

 

 実は『男のチャーハン道』という本も出版されています。

 図書館で借りようかと思ったらすでに貸し出し中で、しかも予約も数件入っている人気本でした。やっぱりチャーハンを極めたいと思っている人は多いのです!

 

 

 午後は、今度仕事で行く現場の下見がてら、サイクリングをしました。

 

f:id:matsudama:20190606184336j:plain

 

 愛車のグレートジャーニー2に超高濃度酸素ナノバブル水をセットし出発!

 

 今日は最高気温が30度を超すなか走ったので暑い!

 ゴクゴクと、すぐにナノバブル水を飲みほしてしまいました。

 僕には普通の水との味の違いがよく分かりませんでしたが、キンキンに冷やした超高濃度酸素ナノバブル水はとてもおいしかったです。

 サイクリングと超高濃度酸素ナノバブル水で、二重に健康になったような気がします。

 

 超高濃度酸素ナノバブル水は昨日届いたのですが、二本ともすぐに飲んでしまいました。ちょっともったいなかったかな。

 お酒の水割りにも使えるということです。この超高濃度酸素ナノバブル水は二日酔い防止にも効くとのこと。

 

 健康が気になるお年頃なので、今後は水にもこだわっていきたいなぁと思った一日でした!

 みなさんも興味があれば試してみてください!

breathing-water.jp

 

 コエタスというモニターサイトが気になった方はこちらこらどうぞ!

https://coetas.jp/review/GeorgesFoyer/