111人目の読者のブログが不思議なブログだった

NAoiさんがあなたのブログの読者になりました、という通知が来た。

おー111人目の読者だと思って、ブログ訪問することにした。

なんだ、これは…?すごく不思議な…いや言葉は悪いが少し不気味な?ブログだった。

わくわくブログ。これまでいろんな方のブログにお邪魔させていただいた。

だが、こういった一行とか一言で終わる内容のブログは初めて観た。

それでいてたくさんスターがついてるし、読者も100人を超えている。

いやはや、どうなっているんだ…?でも、なんだか引き込まれてしまって、すべての記事に目を通してしまったし、ついでに読者にもなってしまった。

ちょっとだけわくわくした。

わくわくブログ (hatenablog.jp)