やったー!65000円でDIYしたプライベートサウナがDIY大賞2021を受賞しました!!!

 

 いえーい、やったー、私が頑張って製作したプライベートサウナがDIY大賞2021一般部門の優秀賞に選ばれましたぞ!!!

 

f:id:matsudama:20210831211143j:plain

 

 

 いや~選ばれるなとは思ってたけど、こうやって選ばれると嬉しいね!

https://diy-show.com/taisyoresult2021

サウナとウッドデッキと風呂と一本下駄、合わせて8万弱で製作したんだが、賞金で元がとれて嬉しい!!!ヴィオラ欲しいなぁ、でも金ないしなって思ってたら賞金が転がり込んできたからヴィオラ買おうかなって思ってる。

 

  あぁ今頃、幕張メッセで授賞式に出ていたはずなのに、コロナの影響で今年は最優秀賞の受賞者だけが授賞式に出られるようだ。惜しかったなぁ。まぁ、ワクチン注射してないし、授賞式に登壇するの緊張しそうだし、行かなくてよかったかもしれない。

 

 それでも、DIYショーの内容見てたら、オリジナルキャンピングカーの展示とか、ワークショップで焚き火台やスキレットハンガーの製作をしたりとか、スプレーアーティストのライブとか、めっちゃ面白そうなコンテンツが盛りだくさんって感じだから、やっぱり行ってみたかったなぁ。

 

 サウナ作って販売かリースして、薪をサブスク形式で販売してサウナを楽しんでもらうという事業を仲間と計画していたところだったので、今回の受賞は追い風になった。

 

 なんにせよ、ほんとに嬉しいね。