安いからってアマゾンに出品してる中国業者から買ったらダメ

 

 はぁ、クソ業者め。

 

 薪の含水率を測るために、含水率計をアマゾンで探したら、めっちゃ安いのがあって迷わずぽちった。

 

 一ヶ月前の6月8日に、発送したとのメールが着て、6月28日までにお届けしますと商品の配送状況ページに載ってた。

 

 どんだけ遅いんや、まぁ安いし急いでるわけじゃないしいいやと思って待ってたら、到着予定日を過ぎても来ない。

 

 一週間待っても来ない。

 

 予定より遅れていますが、配送しています。と表示されるだけで、今どこにあるのか、あと何日くらいで届くのか分からない。

 

 追跡番号もないし、配送業者がChina Postということしか分からん。

 

 しかたがないので、カスタマーサービスに連絡して、出品者に何度も連絡してもらったのだが、まったく返事が来ないらしく、全額返金してもらうことになった。

 

 腹立つわぁ。

 

 どんなに中国製品のスペックが良くなろうと、こんなクソみたいなことされたらもう中国業者から買わん。