軽トラキャビン⑫ ドア組み込み

 今日はドアを組み込む前にコーキング処理をした。

 キャスターをつけたので動かそうと思って引っ張ったら、単管パイプの締め付けが弱かったせいかガシャーンと倒れた。

 仲間が戻って来たので、二人がかりで戻した。一人では重くて持ち上がらなかったので助かった。

 

 そんなこんなで時間がかかって今日はドアを組み込むだけで終わった。

 

f:id:matsudama:20201211211509j:plain

まずは蝶番をつけるところをノミで削る。

なんか以前に比べて削るのがへたっぴになった…

 

f:id:matsudama:20201211211606j:plain

 

ドアに蝶番をつける。

 

f:id:matsudama:20201211211810j:plain



当方のキャビンは左側に歪んでいるのに、それに気づかずドアを組み込んだせいで、後面全体がひねくれてしまった。まぁいいか。もう直すのもめんどくさい。

 

今日はここまで。

来週雪が降るので、何が何でも明後日までに終わらせる。