去年の高校球児がほんとにかわいそうだ

 

 朝日新聞はほんとにクズだな。

 

 オリンピック中止しろと社説に書いといてスポンサーはおりないという愚行をおかしといて、今度は甲子園開催か。

 

 去年に比べて感染者が激増しているのに、甲子園は開催するのかね?

 

 春も夏も中止にさせられた去年の高校球児が本当にかわいそうだ。

 

 百歩譲ってインターハイプロスポーツもやってるから開催はいいとして、開会式はオンラインとかでよかったんじゃないのか?

 

 毎年毎年暑い中、高野連のじじいや文科省の俗物のつまらないスピーチを聞かされる球児はかわいそうだ。

 

 初日に登場する高校以外はオンラインで参加というふうにすれば感染のリスクは下げられるのに。

 

 国民以上に、政府や高野連といった組織のほうが気が緩んでいると思うのだが。