願わくは電撃結婚が増えてほしい

 松坂桃李戸田恵梨香電撃結婚した。

 芸能人どうしの突然の結婚発表に対して、よく電撃結婚というふうに表現される。

 個人的には、電撃結婚はもっと増えたほうがいいと思うんですよ。

 なんでかっつうと、結婚が電撃的だってことは、マスコミにばれずに交際し見事にゴールしたってことですからね。きわめて健全じゃないですか。

 まったくもって当たり前だけど、それが電撃的だって思ったのは世間です。松坂・戸田両人にとっては電撃でもなんでもない。ただ単に普通に交際してただけです。

 

 もしその両人が付き合っているときにマスコミにばれてたらまぁ面倒くさいこと間違いなしじゃないですか。文春とかフライデーみたいなハイエナにネタをばらまかれて、そしたらネット上の誹謗中傷ばかりしているウジムシが騒ぎ出すわけでしょ。こういうのがあるから芸能人ってたいてい交際していることを隠そうとするじゃん。もしばれてたら松坂・戸田カップルだって、ストレスがたまってわかれていたかもしれない。

 

 マスコミのせいでわかれた有名人カップルってたくさんいますよね。彼らは芸能人のプライベートにずかずか割り込んで、平気で盗撮してそれを世間にばらまいているわけですよ。どうしてこいつら警察に捕まらないんですか?一般人が一般人を盗撮したら捕まえるけど、マスコミが芸能人を盗撮した場合は捕まえなくていいんですか?有名人だからしかたないと世間は言うけど、さすがにね、プライベートを勝手に盗撮してあることないこと勝手に書き散らすのはよくないと思いますけどね。しかも今は一般人がSNSに平気でウソ書く時代じゃないですか。恐ろしい時代ですよ。

 

 僕はアイドルや芸能人のファンになった経験がないから分からないけど、普通自分が応援している人の交際や結婚が発覚したら、喜ばしい出来事じゃないんですか。よくジャニーズで交際がばれると、ファンがその恋人を徹底的に誹謗中傷するみたいなのがネットニュースになってるけど、それってファンっていえるのかね?ただのストーカーでしょ、そんなのは。その恋人だけでなく、応援しているそのアイドルまで傷つけることになってるやん。

 

 ということでね、是非とも芸能人カップルたちは、ハイエナやウジムシたちの目をすりぬけてね、電撃結婚してほしいと思いますよ、僕は。