山本山のお茶は渋く濃厚な薫りとともに五臓六腑に染みわたっていきました

 コエタスで当選した山本山のお茶が届きました!

f:id:matsudama:20190827144406j:plain

 

 一見してこれは高級だぞ、ということが分かりますね。

 調べてみますと、なんと3,780円でした。こんな高級なお茶を飲むのは人生で初めてです。

 

 早速開封してみました!

f:id:matsudama:20190827144646j:plain

 

 袋を開けた瞬間、渋く濃厚な薫りがふわっと私を包みこみました。

 外を散歩しているときに、お茶屋さんからお茶の香りが流れてくるととても幸せな気分になるのですが、山本山のお茶も同様に私を幸せな気分にしてくれました。

 

 

f:id:matsudama:20190827145111j:plain

 

 朝の目覚めの一杯にお茶を入れました。

 ゆっくりといただきました。それは私の五臓六腑に染みわたって、じんわりと身体をあたためてくれます。

 

 

f:id:matsudama:20190827145301j:plain

 

 お昼は山本山のお茶にあうものを、ということで和食にしました。

 一時期テレビで大きな話題となったスタミナ納豆に、高野豆腐をそえました。

 和食と日本茶というのは、最強のタッグですね。あぁとてもおいしかった。

 

 

f:id:matsudama:20190827145504j:plain

 おやつにも山本山のお茶。

 山本山のお茶はシュークリームにも合います。とてもおいしくいただきました。

 

 

 山本山は江戸時代に創業し、300年以上の歴史を持つ老舗です。

とてもおいしいお茶を今回無料でお試しさせてもらって、私うれしゅうございます。

みなさんもぜひ山本山のお茶を味わってみてください!

www.yamamotoyama.co.jp

 

 

 今回山本山のお茶は、コエタスというサイトで当選し、無料で試すことができました。コエタスは無料でいろいろな商品を試すことができるサイトです。お茶の他にも、米や野菜、お菓子、健康食品などさまざまな商品を試すことができます。気軽に応募でき、けっこう当選します。

 

興味が湧いたらこちらからアクセスどうぞ!

https://coetas.jp/review/GeorgesFoyer/